りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】水滸伝早期、おしのび、旦那追加、お伽追加の件。

会社のメールの件名みたい(笑)

まずは。

恋星水滸伝

えー、11/30の記事画像見てください!
なんと、官能シリーズだったのが、
しれっとときめきシリーズに変更されてるの!!
路線変更したのか、官能とときめきが交互にくるのかはわかんないけど。

なにそれなにそれー!?

とゆーことで、始めてた林冲を読み進めたんですが。
今まで拒否反応出てた林冲
普通によかったです!!
びっくりした!
とゆーか、今回はクリスマスイベントで、飾り付けするんだけど。
一〇八恋星水滸伝であったイベントみたいな、梁山泊の他の人からめてわいわいしてて、面白かったです。
まあ最後は選んだルートの人とのエンドだけどね。
林冲はなんかラブラブでしたね。
今までみたいなエロはありませんでした!
まあ、エンド後シナリオは知らないけど~。
わたし、一応無課金者なので。
今まで課金したのは、
幕末の箪笥広げるのに300円(税抜き)と、
契約王子ハロウィーンイベで、ルーさんのアフターシナリオアバター買っただけです(*ノ▽ノ)キャッ(爆)

ここの前早期が林冲呉用さんの両エンドクリアだったので、
次に呉用さんしましたが。
こっちもツリーの飾り付け、他に人いてわいわいって感じで。
なんか呉用さんの、本人無自覚な天然言動が出てて、
本編に近くなったんじゃない?!
呉用さんが敬語になっちゃうアレもあたたし。
まあ最後ぼかして?たけど、ちゅ~したんだよね?呉用さん?!(笑)

ほんとどーしたんだろ?
まさか一〇八の焼き直しイベじゃないよね?
なんて思いつつ。

f:id:ryukak:20141203110615j:plain

早期ゲット!
の。

f:id:ryukak:20141203110634j:plain

5万ドレスゲット!

官能イベでやめちゃった・離れちゃった人も、今回は大丈夫ですよ!
この機会に戻ってみるのも?!(笑)
ここのイベントは他のアプリと違って最初から全員ルートあるし、
早期はエントリー後からの時間のはずだから、大丈夫大丈夫。

さて、次に。

旦那さま7人

ルート追加があったんですが。
数日前に一日の始まりのログイン画面に出てきたこの人。

f:id:ryukak:20141203110810j:plain

誰これ誰これー?!
って騒いでたら、セリスさんだった!!

初めてこのアプリで絵で気になったよ!(爆)

とゆーわけで、追加されたメガネvsセリスさん読みましたわ。
(メガネの名前も覚えてあげてください!!)

このほわほわの髪がいい!
(中身も見てあげてください!!)

なかなかいいデートだったけど。
これ、セリスエンドで最後ホテルで、どーなったんかねぇ…。
早く本編こないかな。
(旦那さまはまれない、やめるかもとかゆーてたのに!!!)

メガネは危険なので、後回しにして。
次、春都君読めてないけど。
他の早期に必死で、まだ途中なおしのびの早期が今夜なので、
とりあえず今の優先はおしのびで。

次が旦那さま後半早期が何故か明日の朝5時なので、次それで。

さらに今日追加あるお伽の早期が明日の15時。

そして水滸伝後の早期が明日の夜になります!

いそがしいヽ(´o`;(爆)