りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】おしのび、旦那さま、お伽早期成功!…水滸伝失敗

昨日はハードスケジュールで。
まず。

おしのび王子

早期のために読んで読んで!!
他に集中でおしのびは後回しになってたけど。

f:id:ryukak:20141204215016j:plain

なんとかゲットー!
後は期間内にコンプするだけ。



f:id:ryukak:20141204215600j:plain

衣装は完了。

早期取るために愛しの王子ルートしか見れてないけど、
エドもルネもアシムもかわいい嫉妬でしたね。
とゆーか、このアプリにはかわいい人しかいない!
あのキースさんですら、困ってる時はかわいい(爆)

ただ、ライバル王子エンドはいったいどゆことになるんだろ??
土日休みにゆっくり見てみるかな。

次に。

旦那さま7人

とりあえず春都vs???を読みましたが。
まあ、兄弟だとは思ってたよ。
って言うか旦那さま7じゃなくて8じゃないのか?

二人とも、単独ルート入った時の行動が同じに見えたww
???の方はヤンデレなのかな?と思い。
このヤンデレはちょっと苦手かも。
どちらかと言われたら、春都君の方が好きかも。

後はメガネの方ね。
ハーレムエンドと同じとこ行って、
セリスがいないだけ?って感じ。
今回はあからさまなエロシーンなく、
あとはアフターシナリオ買えばエロ展開なのかな?
笑顔に騙されたらダメだろ!!
って気がする…(笑)

今回は前ほど直接的なエロシーンはなかったかも。
後は有料アフターシナリオで!
って感じ?
それでいいと思います!うん。

f:id:ryukak:20141204221055j:plain

そして早期とかコンプアバターゲット!

f:id:ryukak:20141204221136j:plain

このおさげとワンピかわいいかも。

で、次は。

お伽王子

カイトとシルヴィオ追加。

カイトとメイドの話が物語としては一番綺麗にまとまってたと思う。
メイド側が好きになる過程がよくわかったし。
お見合いの準備するヒロインの心情部分も。
感情移入しやすかったかも。

わからないのはシルヴィオだな。
メイド側に惚れる要素あった?
見かけ?(ぉぃ
シルヴィオは今までの他王子の本編とかで想像して、
なんらかのフェロモンのようなものを出してて、
周りの女性に影響与えてるんじゃないのかな?
と思ってる。
早く本編来ればいいのにね。

今回のイベントは、個人的にレオンさんとエリオさんとカイトがよかったと思います!

そして早期とコンプアバターゲットしたんだけど。
クローゼットが一杯で受け取れてない…。
明日、ひつじコイン交換所くればクローゼットもらえるから。
とりあえずそれまでおあずけ。

そんでー。
水滸伝、後の早期失敗しました。
昨夜23時からのFVに起きてられなかったのと、
なんか修行good率高くて…。
あと、茶がもらえない…。
とりあえず期間内に李俊と史進をコンプしまーす。

さて、早期祭り終わったから、あとはのんびりかなあ。