りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の進行・有馬8章04まで

1話分のシナチケがあれば、
切りよくするんだけどなあ。



f:id:ryukak:20141205104424j:plain

今日も無事スチルルート通過しましたが。
8章03なんですが。
選択肢のとこ、画面真ん中に選ぶ数字でてなくて。
タッチしたら、下のボックスの文字消えて、真ん中に数字だけ並びました。
で、選んで進めたら、
また同じ選択肢文章出てきて…。
もっかい選ぶと、スチル出てきて進みました…。

バグ??
で、この次も問題で。


f:id:ryukak:20141205104724j:plain

ルート分岐のはずなのに、
ラブしかなかったww
大丈夫か?

やっつけで公開してるのかな?
そーいや最初に白金さんやってたとき、
エンドシナリオが途中で表示されなかったりもあったよね。
白金2周目のときは直ってたけど。

まあ無事にいつもの3upもらえて。

f:id:ryukak:20141205105011j:plain

こんな感じ。
前回、7章04で89終了だったので、
そこから22up!
選択肢はメモってませんが、
上がらなかったはなかったので、
5で割りきれないとゆーことは、
どこかの選択肢で5取れてないのね。

ヒロインがさらわれて、
有馬さんが助けに来て、家に戻るまでなんだけど。
ヒロインがにぶすぎて、有馬さんが不憫です。
でも、最初に契約だー、好きにはならないとか言いはった有馬さんも悪いww

不器用な人は好きです。