りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イケメン恋星水滸伝・李俊2回目クリアと林冲について

ちんたらやってたから長かったですな。
昨日クリアしました。
なんか例の、官能シリーズイベのせいでやる気喪ってたんです。
更に言うと、旧恋星水滸伝で李俊1回やってたから、
これで李俊シナリオ3回目だったしね!(´Д`)(爆)

f:id:ryukak:20141207233609j:plain

無事、恋星の幕でクリアしましたが。
最終分岐でちょい足りなかったんです。
で、まだレアアバ1個出してなくて、
ガチャPTアイテム大量にあったんで、
引きまくることにしました。
イベで取った魅力upの彼部屋アバ捨てて+2のアバとり。
それでも足りなくて。
更に好感度+1のアバ捨ててガチャり、
+2出して足りたので、
たぶん3足りなかったのかと。

恋星エンドですが。
史文恭倒すシーンあり。
たしか水滸エンドは倒したシーンなかったよね??
倒してみんなの前でいちゃつき大団円で。
最終は梁山泊出て結婚しよう!とゆープロポーズエンド。
まあ、いいんだけど。
旧で見た惜別エンドか、水滸エンドがわたし好みかも(笑)

李俊さんの汗タラ顔が好きです。

でー。
次なんだけどね。
新しく配信きた史進君行こうと思ってたんだけどさー。

f:id:ryukak:20141207234615j:plain

呉用さんにこれ被せたくて!
とりあえず李俊クリアして、彼箪笥あけて受け取ったんだけど。

どうしても。
興味なかったんだけど、
旧と新のイベでの林冲の性格の違いが気になり。
前に調べたブログで、旧と新で選択肢がまったく違うかったのと。
自分の目で見ないとなんとも判断つかない!
とゆーことで、次、林冲に突入しました!
昨日、今日で1章10話まで進めたけど。
李俊本編はチュートリアルとのつじつま合わせで、出だしに少々手が加えられてたけど。
林冲はまるで違うかった。
まあ旧はいきなり戦場で始まったから、
チュートリアルとつじつま合わすにはかなり手をいれないとダメだろうけど、
広間?で誰の世話になるか決めるとこも全然違う。
そのあと、厨房に行ったときに会う人と話も全然違う。
町に出て、男に襲われるシーンは旧の戦場であったのと同じだったけど。
まず、旧では林冲っての天真爛漫な感じだったはずなんだけど。
新では外面いいのにヒロインにはちょい意地悪なとこが違う。
けど、旧よりは話に面白さがでたかな??

あと、ヒロインの能力。
恐らく林冲の心の声が聞こえてる?感じで。
旧は違うかったと思うんだ…。

とゆーわけで、とりあえず出だし確認したら史進編行こうと思ってたんだけど。
話が面白そうなので続けることに。
あと、こっち始めて止まってた旧の林冲編も進めて、
違いを確認することにしたw
あっちは読むだけだからなんとかなるでしょ。
李俊→呉用林冲の分ガチャ積んでたし。