りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】始まった。契約王子、お伽王子、弾丸キス、旦那さま

ちょっと忙しくて(;´д`)
終わったイベント記事書けてないのあるね?!
お伽はランキングの靴が来てなかったのと、
取ったシナリオ読んでから…とか思いつつ。

f:id:ryukak:20141213100534j:plain

次始まりました…orz
本編進めて集める系なので、
さっきシナチケ有る限り本編進めて、
レオンさんとハル君交換終わりました。
なんかお伽はレオンさん以外どうでもよくなりつつあったり…(ぉぃ)

そして契約王子。

f:id:ryukak:20141213100739j:plain

一昨日から始まったんだけど。
本編進めて集める系だけど。
また4日しか期間なくて。
しかも開始から24時間はピンクとブルーに投票でね。
昨日、各キャラへの投票が追加されたんだけど。
ピンク、ブルーに投票でアイテムやアバターや各キャラシナリオもらえるんだけど。
各キャラに投票しないとそのキャラのコメントはもらえないとか…。
ここでまずほしいキャラはるぅさん!!
ブルーに12回投票。
その次がイスカなんだけど、
ピンクにものすごく投票…。
イスカ諦めようかな…。

そして弾丸キス。

f:id:ryukak:20141213101522j:plain

ここはまたシナリオ読む系。
所轄から始めたんだけど、
シフォンたんかわいーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(爆)
しかもすごい有能!
いま、エンド分岐で数値足りなくて止まってます。
シフォンたんのためにクリアするよ!(ぇ

でー。
旦那さまなんだけど。

f:id:ryukak:20141213101720j:plain

激しくやる気ない…。
てのが、本編ハーレムエンドもピュアエンドも、
最後にガチャしないと終わらない仕様だったから。
エンドれないとログインシートバージョンアップできないもの。
エンドもなんか中途半端だし。
時間かければガチャチケたまるのかな?
まだ2枚しかないけど。
無課金ではキツいアプリかと。
まあ中途半端でもラストまで見れたらいい人はいいのかも。
にしても話がな…。


そして、契約結婚+とケダモノ+で17か19からクリスマスイベント始まるようです。
契約+はしばらくイベントがなくなったので、
どーしたのかなと思ってました。
たぶん、近々佐治君の配信が始まるのかな?
+じゃない方から移植するだけなのに、
かなり時間かかってるよね。
時間かけてるわりには、
最近配信された有馬さんも、色々表示にミスあるし。
ちょっと心配。