りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】契約王子、熱終了。クリスマス開始。

色々追い付いてませんが。
とりあえずしっかり目にやってるのから。

f:id:ryukak:20141218182722j:plain

交換系のが終わりました。
今回の交換仕様は、はっきり言っていかがなものかと思いましたが。

ルーガルの看病よかった(*ノ▽ノ)(爆)
それに尽きる。
その前のすれ違いイベが悲しすぎたので、
すんごいよかった(*´ー`*)

これ、コンプしてないです。
とりあえずブルー投票でルーガルシナリオまで取ったら、
ピンクイスカシナリオまでがんばり。
あと個別ルーガル投票したら、
コメントがめちゃくちゃ短くて。
そこまで…(笑)(しっかりやってないよ?!)
また靴と髪飾りと持ち物だけが無駄に増えた…。

そして始まったの。

f:id:ryukak:20141218183443j:plain

クリスマスイベ!
しかも何故か最初公開の3人にルーガルが入ってる~!
俄然やる気出て、さっそくるぅさんクリアしましたとも!
なんかしょっぱなから、昨夜ヤりましたベッドの上で朝。
みたいな出だしでビビりましたが。
おおむねよかった(*ノ▽ノ)
プレゼントかぶりがなんだかほっこりした。
で、契約で2回目の。

f:id:ryukak:20141218193410j:plain

るぅさんアフターシナリオ付アバター
300円で買ってしまいました(*ノ▽ノ)
左下の靴下に入ってる謎生物ね(ぇ
プリエン後、説明に『玄関で…』とか怪しいこと書かれてたんだけど。
某、赤い髪の王子のようなエロなく。
ちゅー表現くらいで。
『朝まで寝かせてもらえませんでした』
って書かれてたくらいかなー。
何もないってのは大人だし、
一緒に住んでるからありえないけど。
某みたいな生々しいのはね…。
ソフトにお願いしたいです。
るぅさん好きな人はまあ買っても損はないかな?
そのシナリオに300円も価値があるかといえばアレだけど。
普段楽しんでる分を+して考えれば、まあ月300円くらいなら!

一応、同時に開始のアセナとユーリもやったんたけど。
内容が頭に入ってない…(´Д`)(ぉぃ
とゆーか、このグループの早期いらないから、慌てて見なくてよかったのかな?
こけは気品達成はとても無理なので。

f:id:ryukak:20141218184201j:plain

最後に追加のシリル&エリシャ早期のドレスを狙いたいんです。
とゆーことは、そこまではカレンため続けてればいいのかな?
と思ったけど、最近とれてないコンプ壁紙欲しいかも…。
悩ましい…。