りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】お伽王子。星・終了。夢・開始。

色々遅れがちで。

f:id:ryukak:20141221095026j:plain

お伽の先週までやってた交換イベ。
とりあえず全王子交換は出来たけど、
アイテムは全部取れず。

ランキングも。

f:id:ryukak:20141221095205j:plain

王子アバター靴までで。

f:id:ryukak:20141221095224j:plain

どちらも服無しの中途半端感(笑)
そーいやまだ取ったシナリオ、
レオンさんとハル君しか読んでない。
戻れなくなったレオンさん、かわいそうだったけど可愛かった~。
ハル君とデートも新鮮だったな。
ナンパしまくられるハル君。

そして。

f:id:ryukak:20141221095615j:plain

始まったイベ~。
クリスマスじゃなかったけど、
もらえるアバターはクリスマス系。

金曜日から始まったけど、忘年会だったから昨日参加して。
レッスンだけして読んでなかったんだけど。
早期がドレスで24時間以内とゆーのをさっきチェック。
残り4時間で気づいてよかった~。

f:id:ryukak:20141221095900j:plain

ドレスゲット!

f:id:ryukak:20141221095937j:plain

で、とりあえず合う感じに着替えてみた。

今回気品12万で服貰えるみたいだけど、
期間短いし、
早期ドレス取れたし、
まあそんなにがんばらなくてもいいかなあ?
とゆーか、アルバート両エンドクリアで靴だったのに、
後半のレオンさんも靴なんだよ。
アバター部分ばらそうよ~?!(笑)
タイトル画像の全部揃えようとしたら、
有料で買わないとダメだし…。
どちらかで一通り揃えて欲しい。

今回のイベントシナリオ…。
夢の中なので、また普段の世界からは離れた設定で。
折角元々が魔法とかの世界なのに、
個人的にはもったいない感。
早くレオンさん来ないかな~。
(ぉぃ!ルカとアルの感想は?!)

あ、そうそう。
お伽は毎回イベントに表記ミスがあるんだけど。
今回も発見。

f:id:ryukak:20141221100258j:plain

執事とメイド…。
それ、前回のイベントや!(爆)