りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【千メモ】告知クエストとガチャ結果

結局、11月のガチャ結果どうしたかな?

さて、月初めに千メモもクリスマスイベントあったんですが。
乙女ゲーイベントが忙しくて、ろくに参加出来ませんでした!(切腹)
乙女ゲーイベントもね、
複数がんばりすぎるのも疲れてきたよ。
ゲームで疲れるとかなんか間違ってるよなあ。
とゆーことで、ちょっとセーブして行くかなあ?

さて、千メモ。

f:id:ryukak:20141222202325j:plain

これを見に行きました。
23日23:59までってお知らせきてたので。
すが、24、25になんかあるの??
しかも、このクエスト終わらせたら。
12/28以降なんかある的な…。
謎。

あと、月初めにクリスマスリターナーガチャってのがあったんだけど。
水着とハロウィンのときもだけど。
季節モノって時期外れるとどーなん?
とか考えてたら、終わってて。
今日見てみたら。

f:id:ryukak:20141222202711j:plain

リターナー追加のアップフェスやってたので。
石70あったんで。
戦力は足りてるような気がしてるけど、
つい回してしまった(*ノ▽ノ)

結果。

f:id:ryukak:20141222202847j:plain

f:id:ryukak:20141222202852j:plain

f:id:ryukak:20141222202859j:plain

f:id:ryukak:20141222202904j:plain

☆5が1人
☆4が8人(うちnew3)
☆3が2人(うちnew1)

すでにいたのは処分処分♪(爆)
☆4の打が結構集まってきたかな。
少し前のバージョンアップで、フレンドの編成全部から選べるようになったし、
色々編成作りたいなあ。