りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

IFルーガル常設!やったー♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20141226221710j:plain
契約王子。
今年5~6月に期間限定でしてたIFルーガルがなんと常設!!
わたし、こゆ系ゲーム5月に始めたばかりで。
やったんだけど、プレイの仕方がよくわからなくて。
ノーマルエンドしかできなかったんだよ。
もっかいできる~(*´ー`*)

とりあえず今やってるラシスカヤ早く終わらせて、
フラネリアをもっかいやってからIFルーガル?
それとも先にIFルーガル?
2月はるぅさんの誕生日あるしね~♪ヽ(´▽`)/

実はIFルーガルのレッスン、大成功の時のるぅさん画像。
保存してAQUOSふぉんのウェルカムシートの1枚に設定して、たまに眺めてる~(*´ー`*)(爆)