りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約、お伽のクリスマスイベント3章問題

クリスマスの契約王子とお伽王子のイベント。
3章の必要カレンが、
そのあとのエンド分岐よりも高く、
さらにプリエンとリッチの最終必要カレンより高かったのよ。
予測誤って早期取れなかったし、
コンプなどまったく無理。
契約は最近2倍FVが平日朝5~8時とか、
出勤準備あるし参加しづらいし。
お伽は早期24時間だし。

で、運営になぜ3章のカレンが分岐より高いのか?
とメールしたんだけど。
その返事が、
『周回を重ねるごとに必要カレンが高くなるため、分岐でかなり厳しくなるので、分岐のカレン数値を落としたので、3章の数値が高くなっていると思われます』
とゆーおかしな返事でした。
だって、分岐落としても3章越えられないと、分岐通れないんだよ?
意味わからないって。

とりあえず、今回の契約王子で取ってた一部キャプチャーを貼っときます。
した順番は、
ルーガルプリエン→アセナプリエン→ユーリプリエン→イスカプリエン→メイナードプリエン→シリルプリエン→エリセイプリエン→ルーガルミルキィ→イスカ途中で終了

f:id:ryukak:20141227101027j:plain

f:id:ryukak:20141227101045j:plain

f:id:ryukak:20141227101103j:plain


f:id:ryukak:20141227101156j:plain

f:id:ryukak:20141227101211j:plain

f:id:ryukak:20141227101230j:plain



f:id:ryukak:20141227101310j:plain



f:id:ryukak:20141227101326j:plain

f:id:ryukak:20141227101339j:plain

f:id:ryukak:20141227101351j:plain



f:id:ryukak:20141227101724j:plain

f:id:ryukak:20141227101445j:plain

f:id:ryukak:20141227101736j:plain

f:id:ryukak:20141227101743j:plain

画像見なおすと、初期(3番目ユーリ)まではなんとかいけてたけど、
周回重ねるにつれて確かに3章のハードルが上がってますね。
そのあとの分岐は下がってる。
分岐下げても3章越えられないと意味ないです。

お伽の方はキャプチャー取ってないんだけど、同じ現象出てました。
ここ、運営同じなの??

契約は最近、倍FVが平日朝5~8時で出勤準備あるし参加しづらいし。
23日祝日は一日大成功しかなかったし。
ゲリラ3倍はあるのかないのかわからない。
疲れました。
お伽はシナリオ微妙だったし。
とりあえずもう早期目指すのはやめようかと。
契約はルーガルとイスカ優先で行こう。
お伽はシナリオなんとかしてほしい。