りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

クリスマスイベント総括。

忙しすぎてまとめてなかった~。

契約王子

f:id:ryukak:20141230133908j:plain

27日に書いた3章問題のお陰で、
早期も取れず、
全員見れなかった…。
いや、見れなかったのクロードだけだわ(爆)
本命のるぅさんとのクリスマスはすごいよかったし。
メイナードが意外によかったわ~。
年上の安心感。
比べてあれだけど、シリルよりメイナードがわたしはいい。
(すまん、シリル!)
惜しむらくは、イスカの目線取りたかったなあ。
るぅさんの目線はギリギリ取れてよかった。

お伽王子

f:id:ryukak:20141230134511j:plain

これ、一応クリスマスで劇を見に行った、的な話だったのかな?
これも3章問題でやる気なくしたし。
その上、シナリオも微妙だったしなあ。
まあ、レオンvsエロ王子…。いや、シルヴィオはよかったけど。
まだ三人しか本編ないし、ネタ切れなのかしら?
と思っちゃう。

おしのび王子

f:id:ryukak:20141230135155j:plain

これ、忘年会の日に滑り込みで3人のグッド終わらせて早期取ったあと、
燃え尽きて放置なってて、
最終日に焦ってやったけど、
150以内には入れたけど、
コンプできなかった…orz

今回はルネがすごいかわいかったね。
苦手意識あったんだけど、
本編やる気になってきたよ~(*´ー`*)
アシムさんだけかサンタだったなあ。
エドは国の話が関わってたから、うーん。

旦那さま

f:id:ryukak:20141230135800j:plain

空気でした(´Д`)(爆)
とりあえず、紫月さんだけ2エンドして。

f:id:ryukak:20141230135928j:plain

薔薇の花束が欲しかったの~(*´ー`*)
映画館での後ろのカップルはアレだったけど、
それ以外は紫月さんとのデートよかったと思う。
しかし最初の3人以外はまとめてってなんだったのか。
これまた最終日に読み初めて途中で終わった(笑)

弾丸キス

すっかり忘れてたみたい。

f:id:ryukak:20141230140238j:plain

クリスマスイベと、

f:id:ryukak:20141230140252j:plain

にゃんこー!!

クリスマスイベはもう記憶が遠いですが、
鷹乃からやって、すんごいラブラブだった!(*ノ▽ノ)
そんで、真城さん途中でイベ終了…orz
たしかレッスンででるのがカツ丼じゃなくて、
同時にやってた集める羽だったんだよ。
なかなかポイント集められなかったんだよね。

にゃんこ刑事は所轄読んで、真城エンドしたんだっけ?
エンド報酬がシフォンたんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたんだけど、
確か後で確認したら、
課長だと服だかなんだかで。
もー、読みたいものを読めばいいんだ!!
でもこれで取った影山目線シナリオ面白かったよ~(笑)
で、次に警視庁編行ったら、
氷室さんが!
リアル猫ベスト吹いたwwwwwwwww
が、分岐まででイベ終了…orz

f:id:ryukak:20141230141115j:plain

今、禍々しくなってます。

その他

契約結婚+とケダモノ+でもイベしてたんだけど。
旧式イベントでした。
本編と切り替えてして、
全員出てきて途中の選択で誰かの好感度があがり、
好感度の高い人のエンドに行けると言う。
このタイプは課金しないと、期間内に思うエンドに行くの難しい。
とゆーか、最近始まったケダモノはともかく契約+は10月まではちゃんとした?イベしてたのに、どーしたんだろ。
色々不具合起こしてるし。
フレとかレッスン相手で名前に卒業とか辞めましたて書いてる人多いし、
軽くやってイベランキング上位入れたから、
ユーザー少ないから手を抜いてきた?のかな?
と思ったり。

しかし、今やってる契約+の年末イベも旧式で。
たぶん+じゃないのの焼き増しかな?と思うんだけど。
シナリオが楽しい。

ケダモノ+はやや放置ぎみで。
もしかしたらフェードアウトするかも。