りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ぶふぉ!!!幕末…orz


f:id:ryukak:20141230222726j:plain

幕末でミニイベント始まってたー!!
先週半ばに見た時は、何もなかったのに!!
12/26でアプリが1周年なんだって。

f:id:ryukak:20141230222913j:plain

16時間しかない…orz

11月入ってからなんの動きも何もなかたから、他のアプリでいっぱいいっぱいだったよ~。
新春のもガチャだけだったし。


f:id:ryukak:20141230223219j:plain

あと、なんか1周年記念で。

f:id:ryukak:20141230223206j:plain

アバターもらいました。
シナリオ?とゆーか、全員からのコメントつき。
明日までにログインすればもらえるとか。
ギリギリセーフ。

f:id:ryukak:20141230223451j:plain

すんごいボンバー!!(笑)
みんなのコメント楽しかった。
わたしは1年遊んでないけどね。

そーいやこれのCD。
以蔵の買うか悩んで買ってないわ~。
買った高杉さんも2、3回聞いたくらいだし。
うーん。