りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子のイベントが謎

えー。

f:id:ryukak:20141231174030j:plain


今日15時から新年イベント始まったんですがね。
その、15時までやってた、

f:id:ryukak:20141231174050j:plain

準備編で集めてた手紙なんだけど。
どこで使うんだったの??
たしか説明に5日間に集めておいてね。
みたいな感じで、
てっきり新年イベント始まったら交換なんだと思い込んでたんだけど。
15時から始まってレッスンすると、手紙じゃないアイテムが出るわけよ。
で、持ち物を確認してみたら。

f:id:ryukak:20141231174325j:plain

この説明だよ(´Д`)

準備編のページに交換するとこがあったの??
何故かレッスンないのに意味もなくレッスンボタンあったし。
意味不明だよ。

なんか来年も大丈夫なのかな?ここ。