りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

新年2日目は。

昨日、blogアップした後、イスカミルキィ見て。

f:id:ryukak:20150102224815j:plain

目線ゲットしました!
で、まずるぅさんの目線読んだら、
露天風呂から後が少し描かれてて。
アフターアバ買えばよかった!!
と、少し後悔しました(笑)
るぅさんもイスカもイベよかった。
るぅさんはヒロイン実家、
イスカはミルキィでイスカ実家。
楽しかった~。
その後、シリル始めたら。
彼は王子だから政治的な行事とか。
あれやこれやあるからさ~。
アセナは変則王子だからそんなことなかったけど。
これはクロードとユーリはどーなってんのかな。
まあ見れないだろうなあ。

そうそ、2時にきました。

f:id:ryukak:20150102225330j:plain

今日はラシスカヤ。
ユーリとエリシャほのぼの~。
なんだけど。
わたし今、ラシスカヤ本編初めてやってて、佳境に入ってるから。
ユーリとエリシャが和気あいあいなのが違和感で~(´Д`)(爆)
明日はフラネリアかー。
テュルキエは?

幕末は。

f:id:ryukak:20150102225630j:plain

髪飾り。

f:id:ryukak:20150102225805j:plain

いい感じ~。

で、ラブギルが。

f:id:ryukak:20150102225846j:plain

ドレス!

f:id:ryukak:20150102225900j:plain

しかし魅力が5!!
低い!!

f:id:ryukak:20150102225924j:plain

かわいいからもったいない…。

おしのびは今日、

f:id:ryukak:20150102230002j:plain

ルネの挨拶。
まだ昨日のエドも読んでない。
とゆーのが、去年イベで集めたエステシナリオとか読んでないんだわ~。
どーしよ。

契約結婚
年末年始イベ、今日の15時までだった!
最後まで読めなかった…残念。
で、始まってた新年ガチャ。

f:id:ryukak:20150102230133j:plain

ガチャチケ10枚持ってたから回して。
被りなし、10回で全部集まった。
新年アバターとシナリオだよ。
シナリオまだ見てない。

f:id:ryukak:20150102230352j:plain

アバターが新年らしくなりました。

今日はこんなとこかな~。
ちびちびイベ進めてます。