りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

狼の種出ない…

初めてのイベの次のイベが。

f:id:ryukak:20150102232813j:plain

年末から始まってるこれなんすが。
レアランダムの種、1回1000コインで。
やたら植えられないのに、
この子達の種が全然出現しないの。
29日からしてるけど、2回くらいしか見てない…。
年末年始ログインボーナスで、コインやスターもらえたけど。
全然ダメで。

f:id:ryukak:20150102233101j:plain

この子だけゲットしてます。
ボーナスでもらったスターをコインに変えて試したりもしたけど。
ランダムだからさ~。

f:id:ryukak:20150102233305j:plain

有料で700スターで植えないと、
コンプは無理かもね…。

メニューにスターゲットってのあるんだけど、
auじゃないとダメなのばかり。
そうじゃないのをDLしてみたけどダメでした…。
イベは有料じゃないとツラいかもね。

で、昨日?ログインでスターが500になってね。
コインにするか、4個目のプランター開放するか悩んだんだけど。
上記の通り種はランダムなので全然出てこないし、プランター開放してみた。
少しコインが貯まるの早くなった気がする。
それでランダム種植えても全然狼でないんだけどね…。

blogに少しずつゲットしたマンドレイクを載せて行こうと思ってたんだけど。
すっかりできてなかったので、現状一覧UPしときます。

f:id:ryukak:20150102234853j:plain

f:id:ryukak:20150102234901j:plain

f:id:ryukak:20150102234908j:plain

f:id:ryukak:20150102234915j:plain

f:id:ryukak:20150102234922j:plain

f:id:ryukak:20150102234928j:plain

f:id:ryukak:20150102234934j:plain

f:id:ryukak:20150102234942j:plain

あ、そういえば。

f:id:ryukak:20150102235552j:plain

4人招待コード入れてくれてありがとうございます♪
相手になにが行くのかは知らない(ぉぃ)
どこにも書いてないなぁ、招待した人の報酬しか。
って、公式HP見てみたら、キャラクターページ人数増えてる!
でも全員ではないね…。

栽培少年 公式サイト

そーいやレビュ見てると、去年春くらいまで動いてた「栽培少女」っていうアプリがこことかかわりあるように書いてて。
確かにシステム画像とかがまったく同じなんだけど。
メーカー名が違うんだよね…謎。
栽培少女はなんか去年5月くらい?のイベントが終わらないまま放置されてるらしく?
ここは途中で更新されなくなったりしなければいいけどねえ。

あと、いまDL数キャンペーン中!

f:id:ryukak:20150103001020j:plain

ストア見てみたら、まだ5万DLみたい。
無理じゃないかこれ?(笑)

招待コード:【BSCGMW35YG】
ストアURL:http://saibaisyounen.nexision.net/refer