りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

新年3日目~。

明日で連休終わるなんて…( ノД`)…

f:id:ryukak:20150103173324j:plain

さて、契約王子。今日はフラネリア。
明日はテュルキエだってゆーから安心。
フラネリア編、クロードとルーガルの会話のかみあわなさよwww
笑った。
で、実はさっきラシスカヤ編ユーリノーマルエンドしまして。
これ読んだあとなら、昨日の新年ほんわかな二人納得。
エンド記事はまた後で。

f:id:ryukak:20150103173625j:plain

カウントダウンイベ。
シリルプリエン足りなくて困り中。
期間中にシリル終れば、
もうクロードとユーリはいいや。
仕方なし。

f:id:ryukak:20150103173738j:plain

これはどこ?
お伽かな?
そーいや今日、イベ追加あるはずだけど。
なんかやる気ないんだわ~。
後で読む。

f:id:ryukak:20150103173855j:plain

幕末はこれ。
自分アバターで、右横に設置されましたw

f:id:ryukak:20150103173935j:plain

ラブギルはこれなんだけど。
昨日?か一昨日の服とはテイストが違うような…。
しかもまた魅力低いですw

f:id:ryukak:20150103174033j:plain

おしのびはアシムさん。
ここはここまでかな?
まだエドとルネ読めてないんだけど。

f:id:ryukak:20150103174122j:plain

あと、今日わかったんだけど。
元さんクリアして。

f:id:ryukak:20150103174157j:plain

あれ?
梶原ぐるみだ。
なんで??
って。

f:id:ryukak:20150103174221j:plain

元さん両エンドクリアで藤咲さんなのね…orz
ただ、今回のイベはエンド分岐後、最後のとこが数値じゃなくてアバターを取るだっので、いつもよりはなんとかなった。
しかし、他は見れないな~。
元さんもう1周だわ~(´Д`)

ああ、スマホゲームでお正月が終わる…。