りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

4日目~。連休最終日。

あっとゆーまに終わった( ノД`)…
今日は。

f:id:ryukak:20150104215038j:plain

なんと、おしのびベルク王子の挨拶きた!
そーいや本編きてたんだっけ?
未だにエド2周目途中。
そして王子の年始挨拶まだ読んでない…。

f:id:ryukak:20150104215205j:plain

契約はテュルキエ。
イスカかわいい!
と思ったら、
最後のアセナまでがかわいかった(*ノ▽ノ)

f:id:ryukak:20150104215259j:plain

そんで、108恋星水滸伝のトップを久々に見てたら、
らぶで回せる期間限定ガチャ!!
ここは新しくリニューアルアプリ作ったのに、
こっちもちょくちょくこゆことやっててすごい!
去年夏に詰めて遊んでた時に貯めてたらぶがあったので、回しました。

f:id:ryukak:20150104215647j:plain

説明にはかぶりがあるように書いてるけど、
被りなし、21回で全部そろったよ。
ただ、このアバター

f:id:ryukak:20150104215746j:plain

これだと呂方ルートに変更してから着替えないと、シナリオ発生しないの。
本編7人あって、それぞれ3個ずつ。
めんどくさかったー。
着替える画面でアイコンだけだから、
どれが誰のか分かりにくいし。
しかもなんで史文恭があるの?!(爆)

でもどれもよかったよ。
いや、史文恭はきもいけど(笑)
怖いよあの人は((((;゜Д゜)))

f:id:ryukak:20150104220220j:plain

そして、なんとかお伽王子イベ、カイトとアルの早期取れた!
昨日の15時までのFVにほとんど参加できなくて、
カイト2回目2章でカレン足りなくなってあせった。
明日?最後のルート追加あるから、
倍あったら詰めないと…。
しかし明日から会社…。

f:id:ryukak:20150104220441j:plain

ラブギル今日もプレゼントあったけど。
クローゼットいっぱい。
どうせまた魅力低いよね?

で。
契約王子なんですが、IFルーガル始めたら。

f:id:ryukak:20150104220616j:plain

スイートルームが激しくハーレムに!(爆)

明日から仕事頑張るわ~( 〃▽〃)