りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子、カウントダウンイベ終了。ミニイベ開始。

f:id:ryukak:20150108194634j:plain

今回、早期はさすがにダメだけど、
久々にコンプしました!
二人少なかったから出来たのかな??

年末からのカウントダウンイベでしたが。
アセナ・プリ
→ルーガル・プリ
→イスカ・プリ
→ルーガル・ミルキィ
→イスカ・ミルキィ
→シリル・プリ
→ユーリ・プリ
→クロード・プリ
→アセナ・ミルキィ
→シリル・ミルキィ
→ユーリ・ミルキィ
→クロード・ミルキィ
の順番にやりました。
コンプ出来ると思ってなかったので、
目線が絶対欲しいルーガルとイスカは先に両エンド!(笑)
今回はルーガルアフターに興味もてなかったんだけど、
目線見たらちょっとアフター気になって困った(爆)

今回、るぅさんとユーリがヒロインの実家に来るシナリオで、
ヒロイン親との絡みが面白かったかも。
しかし、ユーリは…。
プリエン後、どこに書いたんだろうな…(´Д`)
彼はやはり黒いですな…。
るぅさんはまさかの一緒にお風呂(*ノ▽ノ)
アセナはなんか記憶薄い…てゆーか、めちゃイスカがでばっててかわいそうな気が。
対するイスカの方にはアセナ出てこないし(笑)
イスカも仕事絡みカウントダウンに行く感じで。
ちょっと薄かった気も。
でもイスカと出かけるのが一番普通にデートみたいでいい感じかもね。
ある意味濃かったのがクロード。
甘甘とゆーか、バカップルとゆーか(笑)
去年のスレ違いイベの嫌なイメージがやっと払拭できました!
シリルは公務とかありので、城から出ることなくて。
ちょっと退屈かな~と思ったけど、
シリルのピアノ演奏で年越しはなかなかよかった。
ピアノ好きなので(笑)
ピアノのことは最終分岐前にヒロインの心の声で出てたんだけど、
ミルキィの方はピアノのピの字もでず。
なんだその年越しはwww
わらたwww

で、コンプできたけど、服アバターは早期のみだったので、マイページは変わらず。

f:id:ryukak:20150108200536j:plain

こっちが正月にwww
IFルーガル入ってるので、
左右にるぅさん(*ノ▽ノ)
まだガチャでるぅさんの服でてないんで、
シリルのレア服着せといたw(左)

そして今日、集めるイベ始まった!

f:id:ryukak:20150108200450j:plain

ので、一応ルート入って全然進めてないIFルーガル。
開始しました!
去年6月以来久々だわ。
前はこのアプリ始めたばかりで、
右も左もわからない状態で読んだので。
今回は楽しめそう。
そーいや去年、期間限定のときはレッスンエクセレント時るぅさん画像だったのに。
普通のピンク画面だね。
まあわたしはあの時の画像保存してるからいいけど(*´ー`*)