りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約結婚+・有馬志信クリア


f:id:ryukak:20150110112915j:plain

normalエンドです!
とゆーか。
相変わらず08とか、ずれてるよなあ。

しばらく書いてなかったんだけど。
先月ですね。

f:id:ryukak:20150110113341j:plain

10章14で微妙に足りなくなって。
レアアバター2個取れてないから、
これくらいならなんとかできないかな?
と、止めてたんですが。

f:id:ryukak:20150110114158j:plain

5日か6日から久々に集めるイベが始まったんです。
なので仕方なくnormalで進めたんだけど…。

f:id:ryukak:20150110113433j:plain

何故か次でこんなに足りなくなり。
しかもここ抜けたら。

f:id:ryukak:20150110114420j:plain

分岐表示なくnormalに行かされました!

これ~。
有馬ルートずーっと所々表示が変なとこ多かったんだけど。
ちゃんと調整が出来てないんじゃないのかなあ?
手前と次の好感度差、おかしくない?
直normal入るとかも今まで見たことないし。

有馬さん好きなのに、どうするよこれ!!

有馬さんは最初怖くて、
イベントと違いすぎるので困惑しましたが。
不器用な人なんですね。
こゆ人は好きです。

てゆーか、ヒロインの設定が白金編や黒崎編と違うからそれもビックリしたけど。

有馬さん好きだからもっかいチャレンジしたいけど。
なんか調整に不具合あるんじゃないのかな?
とおもっら悩むなあ。
佐治君ルートも先月公開されたし、
黒崎さんもグッド行きたいけど。
無課金でいけるんだろか…。

そうそう、3人目クリアで。

f:id:ryukak:20150110115112j:plain

ログインシート3枚目選べるようになったんだけど。

f:id:ryukak:20150110115139j:plain

f:id:ryukak:20150110115145j:plain

これー。
コイン多め。
クローゼットが彼分だけ。
選択中の真ん中のシート、2枚目しか今みれないんだけど。

f:id:ryukak:20150110115244j:plain

自分クローゼットも彼のもあるんだよね。
だから変えなくていいかも。

で、次なんですが。
確認もかねて有馬さんアゲイン!!
佐治君はその次ね。