りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

9日、10日で増えた分とお散歩。

新イベの伯爵の種。
未だに一度も見てません( ノД`)…

無料のランダムじゃなく、
コイン1000のレアランダムならどうかと。
何回かしてみたけどでず。
いい加減、ストーリーとかイラスト増やしたいなと。
今日はお散歩しました。
別に好きなのからすればいいけど。
☆低いほどかかるコイン少ないし、
マンドレイクもコンプしてるので。

f:id:ryukak:20150110211626j:plain

グループ1.1の園芸部は全てコンプしたので。
グループ1.2の幼なじみを。
まだストーリー6/9で話途中。
どーなるのか。
とゆーか。

f:id:ryukak:20150110211831j:plain

その手に持ってるのは、
チョコじゃなくてショートケーキじゃないか…(笑)

とゆーか、このグループのイラスト2枚目がきたんだよ!
きたんだけど!!

f:id:ryukak:20150110211952j:plain

↑これ!!!
↓同一人物

f:id:ryukak:20150110212022j:plain

( ゜д゜ )

本日の衝撃でした。

新たに発見したマンドレイクは。

f:id:ryukak:20150110212103j:plain

ヨシのスペシャル~。
ここのストーリーもまだ完了してないわ。