りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

本日増えた分とお散歩~。

相変わらず、伯爵の種でない…。
どんだけ確率低いんだろ。
金使わせたいのかしら…。
一応、20スターを1000コインに変えて、
レアランダムも使ったけどダメで。
もうコインはお散歩に使います。

f:id:ryukak:20150111225829j:plain

幼なじみ7の散歩。
ストーリーは幼稚園エピソードでした。
9まで。
椎名ちゃんとはあれで終わりなのか。

f:id:ryukak:20150111225955j:plain

お散歩のときに歩いてるキャラを初めてタッチしてみたら。

f:id:ryukak:20150111230043j:plain

アクションしながらしゃべりましたw
タウンのミニキャラも同じだよ。

f:id:ryukak:20150111230156j:plain

9でゲットできたのは幼稚園児イラストでした。

これで1.2はコンプしたので、
次は1.3!

f:id:ryukak:20150111230320j:plain

って、もう6しかなくて。
コンプしました。

f:id:ryukak:20150111230339j:plain

ここもイラストゲット!

f:id:ryukak:20150111230426j:plain

f:id:ryukak:20150111230435j:plain

f:id:ryukak:20150111230447j:plain

次は1.4ね。

で、本日発見したマンドレイクは。

f:id:ryukak:20150111230540j:plain

初めての人。
分類どこだったか…。
軍人さんか??

f:id:ryukak:20150111230625j:plain

そしてクロタケさんのスペシャル。
ここは閻魔のグループだっけ?

f:id:ryukak:20150111230723j:plain

あとはギプソのスペシャル。
眼帯ですよ、眼帯!
ビスクドールのとこは、なんか数多いんだよ~。
スペシャルみんな2ずつあるし。
散歩はたしか全然やってないから、
お話わかんない。

まだまだ楽しめますな。
確かに色んな種類いるから、
お気に入りみつかるかもね。