りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルームシェアLD・冬イベ

最近、乙女ゲーイベ疲れかなあ。
やる気がないよ~。
気づいたら栽培してる感じ(´Д`)

で。
ルームシェアLDね。
ここは他とはイベのやり方が違うくて。
とゆーか、システムが違うから普段も違うんだけど。

f:id:ryukak:20150112213907j:plain

畑で収穫してPT稼ぎます。
一応友達も作るんだけど。
手伝いとかも出来るんだけどね。
何をどう手伝ってるのかさっぱりわからないし。
メッセージやりとりとかもできないからね。
その辺がちょっと気楽なのかねえ?

キャラは6人いるんだけど。
今回のイベは3人。

f:id:ryukak:20150112214150j:plain

f:id:ryukak:20150112214156j:plain

f:id:ryukak:20150112214203j:plain

それぞれ2エンド。
ゲットできるアバターが違う。
両エンドクリアでシークレットが見れる。

ここも早期あって、今日23:59までなんだけど。

f:id:ryukak:20150112214452j:plain

f:id:ryukak:20150112214502j:plain

ちょっと無理みたい…。
初日とかそんなに収穫してなかったから、
無課金でもがんばればなんとかなるのかもだけど。

栗巻スイート、宝来スイートして、
桜庭途中で足りなくなっちゃった。

f:id:ryukak:20150112214701j:plain

年末年始集めるイベで着物ゲットできなかったけど。
宝来スイートで着物ゲット♪ヽ(´▽`)/
イベ期間はまだ7日あるし、
ここはのんびり。
デートが楽しい。
ここはなんだかんだ栗巻さんが一番好きかも。