りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

でーたーー!!

苦節数日。
やっとの思いで。

f:id:ryukak:20150113014710j:plain

伯爵の種がノーマルランダムで出ました!!
出るんだ!!
4日ほどかかったよ!

で、そのあと出てませんが…。

f:id:ryukak:20150113014850j:plain

しかも育つのに時間かかるのばかりだったから、
少し貯めてたじょうろ使って出来る限りの収穫!
そうか~。
こゆときのためにじょうろは貯めとかないとね。

で、取れたのは。

f:id:ryukak:20150113015029j:plain

f:id:ryukak:20150113015038j:plain

2名でした!!
これは…。
22日までに全部取るのは無理そう…。

そしてもうひとつの出た!なんですが…。

f:id:ryukak:20150113015317j:plain

股間が光ってる人が出ました!!!
(閻魔のspecial)

きゃーーー(棒)

なにしてるんすかこの人はwww

これっていわゆる

ふる○ん?!(´Д`)

ここのストーリーが激しく気になったんだけど。

f:id:ryukak:20150113015602j:plain

一人まだspecial出てないし、
1散歩にかかるコインがでかくて。
とりあえず3つ目の散歩したけど。
まだ股間キラキラなとこまではいかないし。
諦めて昨日宣言した竹林を少々進めましたわ。

道のりは長い。

あ、そうだ。

f:id:ryukak:20150113015854j:plain

6人目きたよ。
ありがとうありがとう☆⌒(*^∇゜)v