りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

また新しい種イベ?

伯爵の種、22日までなんだけど。

f:id:ryukak:20150115201028j:plain

新しいのを重ねてきやがった!
こっちはレアランダムじゃないと出ないの。
もしくはスターで植えるか。
さっきレアランダム植えてみたけど、
出たのは閻魔の種…。
伯爵の種も一昨日以来見ていません!

確率低い…orz

で、お散歩。


f:id:ryukak:20150115201322j:plain

1.4完了しました!
皇女じゃなかったwww

f:id:ryukak:20150115201449j:plain

イラストげーっと!

で、順番的には次はここ。

f:id:ryukak:20150115201533j:plain

2.1なんだけど。
マンドレイクが4人しか出てない。
種出ても、時間長いのばかりなんだもん。
じょうろがな…。
毎日ログインしてない人はフレからはずしちゃうか~。