りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽・新イベの罠

なんか、様々な年末年始イベの終了記事書けてないんだけど。
仕事とか私生活が忙しくてヽ(´o`;(爆)

とりあえず、昨日始まったお伽の夜の蝶イベに関して色々言いたい。

f:id:ryukak:20150116112252j:plain

なんで夜の蝶?!(そこ?!)

f:id:ryukak:20150116112400j:plain

早期が二段階。
とゆーのが、二日以内に全クリと、四日以内に全クリ?
二日以内に全クリしたら、四日以内のももらえるってことだろうが。
なんだこの仕様?!

f:id:ryukak:20150116112529j:plain

そして、シナリオクリアとレッスンで送れるアイテムが、
体力10しか回復しない!!
なんじゃこれ!?

f:id:ryukak:20150116112618j:plain

さらに。
いつもは最終分岐、リッチが上だったのに、逆になってる!!!
これが酷い罠!!

あ、今回、いつも(個人的に)地雷なシルヴィオから読み始めたんだけど。
嫌なものは先に済ませたくて(爆)
これが意外に、エロくなくてよかったです。
アフターは知らないけど。

なんつーか…。
やっぱりキャラ設定が揺れてるとしか思えない…。
忙しくてまだ他の読めてないんだけど。
レッスンあれこれでやる気半減したけど、
今回のシナリオは大丈夫なのか?