りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・宝石→癒し

f:id:ryukak:20150118025546j:plain

集めイベ終了しました。
またドレス取れなかった…。

f:id:ryukak:20150118025720j:plain

早期髪型はとれました!

シナリオが。
ルーガル
イスカ
シリル
ユーリ
の01、02、エンド全部取りまして、
アセナの01と02をとったとこで終了!
…え?クロード?
取ってない(*'▽'*)(エヘ)

シナリオみんなよかったけど、
イスカとアセナがちょいエロでしたね。
とゆーか、イスカがオヤジ化しててwww
まあ、夫婦なんだからエロあってもいいんだろうけど。
個人的にはふんわりしていてほしい。


f:id:ryukak:20150118030237j:plain

そして16日?からカレンイベ始まり。
6時間くらい前に参加しました。
だってー、るぅさんとイスカの追加が22日なんだもん!!!
どちらか先にしてよー!!(`Δ´)

アセナかクロード…。
クロードはこっちが癒す感じに見えて、
わたしゃ今、仕事忙しいから癒すより癒されたいんじゃ!!!!(爆)
で、アセナの方ならいいかなーととりあえずアセナプリエンしました。
いい感じのイチャイチャぶりだったかと。
このまま22日までレッスン積もうかと思ったけど、
お伽よりやっぱり契約のがシナリオ安定してるかも~。
ってことで、できれば全員読みたいかなあ。
年末年始イベはコンプできたし。
なんとか!!

あー、でもなんか。
レッスン大成功でフレにアイテムおくれないのよ!

f:id:ryukak:20150118030901j:plain

レッスン下部説明には、
大成功時確率で送れますって書いてるのに!
で、お伽はなぜか絶対に出るの。
なんか設定間違えてるんじゃないか…(´・ω・`)