りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

18日、19日増えた分と閻魔コンプ!

f:id:ryukak:20150120210857j:plain

プレゼントがきたんです!!

とゆーことで、気になってた閻魔のストーリーを進めてみました♪ヽ(´▽`)/

あ、その前に増えた分。

f:id:ryukak:20150120211038j:plain

まず黒豆ちゃん。
ここのストーリーも早く進めたいんだけど、
まだマンドレイク全部出てない。

あと。

f:id:ryukak:20150120211147j:plain

閻魔のもう一人の部下のスペシャルが出ました。
これでストーリーを進めるのを阻むものはなくなった!

f:id:ryukak:20150120211337j:plain

3までは終わってたので、
4のクロタケさんのお散歩で。

f:id:ryukak:20150120211418j:plain

クロタケさんのイラストゲット!
てゆーか、少年じゃないよね…(´Д`)(爆)
クロタケさんちょっとかっこいいかも。

f:id:ryukak:20150120211507j:plain

そんで、さっきのスペシャルなトウボクさんのお散歩。

f:id:ryukak:20150120212453j:plain

次にクロタケさんの散歩で。

f:id:ryukak:20150120212516j:plain

最後、閻魔の散歩で。

f:id:ryukak:20150120212537j:plain

2枚目のイラストは閻魔でした!
ここ2枚しかないから、
トウボクと閻魔どっちくるの?
って思ってた。

ストーリーは。
閻魔の二人の部下、クロタケとトウボク。
閻魔的にクロタケは動じなくておもしろくなく。
トウボクで遊ぶのが好きで。
『高貴なものほど露出すべき』
とか言い出して、さっきのスペシャルの服を着せられて。
辞めて転職してやるー!
ってなったけど、閻魔謝って収まった。
みたいな?
最後のストーリーでいきなり閻魔脱いでて。
前後なにもなかったけど。
閻魔が脱いでても動じないクロタケ?
だったのかな。

f:id:ryukak:20150120213151j:plain

とりあえず閻魔コンプ!
が、園芸部のストーリー追加があったので。
他もそのうち追加きたりするのかな?

次はどうしようかな。
レアランダム植えても怪盗出ないし~。