りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

久しぶりの幕末イベと契約結婚+イベ


f:id:ryukak:20150120231143j:plain

幕末で集めるイベが!
年末は見逃したので、今回は参加!
放置してた以蔵本編進めるさ~。

で、契約結婚

f:id:ryukak:20150120231320j:plain

期間限定で、本編からルート変更するイベです…。
去年やってたみたいなチケット消費しないイベはやめたのかな?

まだ佐治本編やってないんだけど、
冬太くんが意外に好きなので、始めました。
白金本編の冬太くんはあんまり好きじゃなかったんだけど。
黒崎本編と、
年末の期間限定イベで好きになった(笑)
夏樹くんとゆーのは佐治くんの弟?
早く佐治本編しないとだけど。
本編から切り替えるイベを連発されたら困るな~( ̄~ ̄;)