りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・ルカ2回目クリア

クリアしたのは年末なんですが(; ̄ー ̄)A

f:id:ryukak:20150121194425j:plain
今回はハッピーエンドからのロイヤルエンドしました!
ガチャチケットが貯まってたのでね!

思えばお伽始めて最初にエンドしたルカ。
そのときはハッピーエンド後ガチャしないと真にエンドできないという、
こういうソフトの仕様を知らなくて。
なんか不完全燃焼だったんだよねぇ…。
当時はイベントでガチャチケがもらえるとか、
ログインシートでガチャチケ集められるとかも分からなかったし。

で、一番最初に1回しただけのルカ。
内容うろ覚えだったので、
やや新鮮に読み直せたかと…。
あのころはこのブログ、そんな真剣?に書くつもりなくて。
読み直すと超適当に書いてるなぁ…(笑)
今となっては……なシルヴィオが気になるとか書いてるし…(笑)
確かにルカルートに出てくるシルヴィオは、
なんか気になる存在なんだけどさあ。
そこから夏を越えて秋を越えて冬にいたる今。
数々のイベント中のシルヴィオを見てきた今となっては…( ̄ー ̄;

最初したときはトキメカナカッタと書いているルカですが。
改めて今になって読み直すと、なかなかいいんじゃないかと。
一目ぼれではなくて、最初は打算だったんだけど。
いつの間にか好きになっていた。
っていうのは結構好きなシチュエーションで。
途中で最初打算だったっていうのがヒロインにばれて、
その時点ではルカもうヒロインのこと好きだったよね?
っていうところが。

かわいいわんこ、と見せかけて。
やっぱりオオカミさんですよね…。
ロイエンは結婚式~初夜直前って感じで。
まあ、イベントのシナリオの方がエロいよね~( ̄д ̄)

あれ?レオンさんのロイエンってエロかったっけ??

f:id:ryukak:20150121194450j:plain

シナリオクリアでコレもらいました。
以前からこれかぶってる人をたまに見かけたんだけど、
なんのアバターか分からなかったんだ~(笑)

で、次なんですが。
一応今いるの全員制覇したんだけど。
明日から集めイベが始まるんです!
で、よく考えるとルカだけノーマルエンドしてないんで。
続けてもう一度ルカ行きます!!
っていうか、アルバートのロイエンも見てないけどね!

しかし、ガチャチケ3枚しかないから、
3章?の寝室ガチャできないなぁ~。