りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

そこだけじゃない。

現在開催中の契約王子イベなんだけど。
イベやってない人にはわかんないけど、
昨日まで、
レッスンしてもフレンドにプレゼントが送れなかったの。

今週全然送ってなかったのは、
送れなかったせいなんです!!

で、契約はレッスンとき大成功しても、
自分にボーナスはなかったんだけどね。
それがあったんですよ。

システムがよくわかんないけど、
たぶん設定ミスってんだろうなあと。
通常レッスンの人からアロマがくるたびに申し訳なく思ってたんだけど。

昨日の夕方。
いきなりフレンドに送れるようになったんです!
お知らせ無しでw

しれっとコッソリ修正したんだな。

と思ってたら、さっき『イベレッスンについて』ってゆーお知らせがきたから、
まさかの?!
と思って開いてみたら。

f:id:ryukak:20150122124547j:plain

それも大事だけど、
違うwwwww

しかも確率あげたてゆーけど、
さっきレッスンしたらいつもくらいの実感しかなかった。


まあ、今日やっと。

f:id:ryukak:20150122124621j:plain

追加がくる~♪ヽ(´▽`)/