りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルームシェアLD・宝来和人クリア

f:id:ryukak:20150125091402j:plain
ハッピーエンドしました!

和人さんは一番年上(30代)で大人な人でしたが。
いろんな意味で一番大人に見えるのは、
一人前のピアニスト・千尋さんな気がする(笑)
和人さんは何だろう、老成してる?というか隠居というか…。
でも過去を引きずってて、そのまま時が止まってる感もあるので。
ちょっとかわいらしいところもありの。
でも最初は安定しすぎてて、落ち着くんだけどときめかないな…と思ったんだけど。
途中からよくなってきて、遊園地デートとかすごい面白かったんだけど。
後半入ってくるとせつない展開になってきて…。
わたしせつない系結構好きみたいで。
後半で結構引き込まれましたね、うん。

エンド分岐条件はいつもどおり。
ノーマルは好感度もおうちも0でok
ハッピーは好感度80以上、おうち0でok
で、隠れノーマルとハッピー行くには上記+おうち3000

和人さんは好感度89でした。
文太93、千尋101だったので、一番低いな…(笑)
もしかしたら選択肢だけじゃなくて、
リビングルームで発生する彼のお願いクリアも少なかったからだろうか?

おうちポイントは2246になってました。
829→1099→2246
いや、この1ヶ月は年末年始にイベントがあって。
イベント収穫のついでに結構部屋の掃除やってたので。
そのあたりが関係ある数値なんだろうかね?
このまま行けば、次の人クリアするころには3000超えそう。
おうちレベルは24になりました。

f:id:ryukak:20150125091407j:plain

和人さんハッピーエンドクリア特典はコレ。

f:id:ryukak:20150125091413j:plain

なんか春っぽい。
今時期だと寒いかな?

さて、次なんですが。
まだやっていないのが。

清田さん(建築家)
桜庭さん(画家)
朝比奈くん(大学生)

桜庭さんは苦手なんだよね~。
イベントでの感じ。
でも本編はまた違うのかな??

というわけで、清田か朝比奈行こうと思うんだけど。
今までのわたしの傾向からして、年下にはときめかないんだよなぁ…。
しかし、わたし清田さんがツンデレだと思ってたんだけど、
清田さんは俺様で照れ屋なんだそうで。
なんだそれ、弾丸の真城さん系か?!
で、朝比奈くんがツンデレなんだそうな。
年下でツンデレって、どこかの誰かの範囲内じゃないのかな…。
ちょっとこれ…どうしようかな~。
たしか朝比奈くん追加はわたしが始めたあとだったはずだし。
次は清田行くか!!