りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

旦那7人・東条紫月クリアの件

クリアしたの、先月末なんですけどね。

f:id:ryukak:20150126211351j:plain

ピュアラブルートでクリア?したんです。
この表記見るとクリアした感じに見えるでしょ?
ガチャエンドはおまけっぽく見えるでしょ?
でもね。

f:id:ryukak:20150126211526j:plain

ガチャしないとクリア回数に入らないんですよ。

ここのエンド分岐はハーレムとピュアラブの二つなので、
もしかしてハーレムの方が他のアプリのノーマルに相当するのかな?
と思いきや、
ハーレムでクリアした人から、
ハーレムもガチャしないとクリアにならないと聞いたんです。

やる気なくなりました。

で、1ヶ月放置してました。

クリアできなくてもいいから、
とりあえず他の気になる人も読もうと。
気になってて追加された大河さんにルート変更したんだけどね。
1章読んだらなんか違う…。
で放置。

まあ最初は他アプリのガチャチケ目当てで入れたし、
辞めてもいーかなーと思ってたんだけど。
昨日ブログコメントやりとりして、
なんとなく再開。
大河さん2章01~05読んだら、
なんとなく行けそうな感じなので。
とにかく大河さんは読みきろう。
あとの二人は個人的に興味なくて。
やるとしたら医者の方くらいかな。
あとはセリスさん待ちか、
紫月もう一度してもいいわ。

このアプリ。
金で買われていきなり7人のセレブの妻になるとゆーもので。
毎日、7人のうち誰かを選ばないといけない。
コメントに『ハーレムうはうは』とか書いてる人いたんだけど。
個人的にはそんな、金で買われた状態でハーレムうはうはなんかならねーよ!!!
って感じで。
まあ読んでみてダメなら辞めればいいのさヽ(´・`)ノ
って紫月さんで始めてみたら、
なんか紫月さんにまんまとはまってしまったのさ。
不器用な感じの人が好みなようです?
とゆーか、人間らしくない人?(笑)

あとこのアプリの旦那さまの部屋とゆーシステムは面白い。
お話して、アイテムやシナリオ、旦那さまアバターゲットできるんだけど。
取れるシナリオが本編補完な旦那さま目線シナリオで。
本編前半、後半、2エンドそれぞれ部屋のメニューで切り替えないとダメなんだけどね。
そこ、説明ない?から、
色々見ない人はわかんないんじゃないかなあ?
わたしも最初のを100%したら終わりだと思ってて、
エンド分岐くらいに気づいたし。
終わり際に目線シナリオ読んだけど、
内容考えたら本編進行に合わせて読んだ方がいいし。

まー。
とゆーわけで、
再開します(笑)

f:id:ryukak:20150126214304j:plain

今開催中の明後日までのイベ、
緩く参加しましたww
もちろん紫月さんで~。