りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末恋遊戯・岡田以蔵2回目クリア

長らく放置してましたこのアプリ。
始まった集めるイベの流れに乗ってクリアしました!

f:id:ryukak:20150131102333j:plain

華艶エンドはしてるので、今回は月雫エンドにしてみました。
月雫エンドは去年の高杉さん以来2回目になりますが。
分かっちゃいたけどせつないっ・゜・(つД`)・゜・
でもなんか、華艶エンドよりもこっちの方が、
物語的にはまとまってるかな?と思う。

エンド分岐後は華艶と違って、
以蔵はヒロインと武市の間で揺れちゃうんだけど。
今までの月日を考えるとそれが自然な気がするし。

地獄の沙汰が出てからのデートからの別れがせつなかったなぁ。
しかしヒロインはこの後、誰とも恋とかできないよね。
まあ、普通のと違ってヒロインは閻魔の娘で人間じゃないので。
それでも大丈夫なんだろうなぁ…。
華ノ新撰組の藤堂さんのときは、
それあかんやろ!!って思ったけど。

他のアプリでも思うんだけど、
このアプリも先に月雫(ビター)エンド見てから、
華艶or蝶舞エンドするとぐっと来るのかもしれない。
(他だとノーマル→グッドとか)

さて、このアプリ。
とりあえず全員見たよね…と思ったら、
かれぺっとの方の恋スル蝶で土方さんが放置になってたんだった!
しかしもうあっちでやる気しないんだよね…。
おまけにイベントとかなくなっちゃったし。
いや、イベントないってことは、落ち着いて本編できるんじゃない?
ということで、かれぺの方はもう放置で。
こっちアイテム持ってるので、とりあえず土方さん始めておこうかな?