りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

おしのび王子・エドワード2回目クリア

3ヶ月かけてやっとこクリアー!!

f:id:ryukak:20150131195821j:plain

また文字が消えてるwwwww
ロイヤルエンド→ガチャしてエピローグでエンドです。

f:id:ryukak:20150131200000j:plain

今回は、ロイエンに好感度1足りませんでした。
1ならと、王子アバターチェックしたら、
好感度が1,2,3,5とあったので。
1のアバターを捨てて、2か3が出ればいけるじゃん!
っていうことで、ガチャPTアイテムで8000にして挑んだら、
2回目で好感度2アイテムがでてクリアできました!

最初にやったときは31足りなかったので。
王子アバター枠が増えたのと、
選択肢の選び方でいけたのかも。
王子アバターだけでは30も増えないだろうし。
1回目のエンド分岐で31とか足りなかったときは、
ロイエンするの絶対無理なんじゃないかと思ってたもんだよ。

エドワード2回目なので、エドについての感想は前回と同じで。
ってあんまり書いてないなぁ。
エドはほんとに王子らしい王子だよね。
んで、俺様なんだけどかわいい!!ww
キースさんも好きなんだけどな~。
キースさんその後、王女に迫られたりとかないのかなぁ(笑)

で、ロイエン後のガチャなんですが。
他のアプリだと1週間あるのに。

f:id:ryukak:20150131200033j:plain

なんと3日!!
いや、1週間もいらないけどね。

f:id:ryukak:20150131200044j:plain

アイテムチェックすると7個。
ガチャチケは9枚持っていたので、
被りなしなら行ける!!

というわけで、クローゼットから魅力低いアバターを7個捨てて。
いざ!!

f:id:ryukak:20150131200054j:plain

って、まさかの初回無料!!!!
すげーぜokkoさん!!!!

っていうか!!!
まさかの!!!

f:id:ryukak:20150131200103j:plain

2回目でレアが出たよ?!
今までよそのアプリでこういうやつやったけど、
レアはノーマルアバター全部出てから最後に出たよ?!
ここは運なのかな?
一応注意事項に「かぶりはありません」って書いてるし。

f:id:ryukak:20150131200307j:plain

というわけで、取ったアイテムは2つ!
他のアプリみたいに個別好感度ついてなかったので。
レアが出ればokってことなんだろうねぇ。
で、別にそろえなくていいかなと、
ガチャチケ8枚温存することにしました。

f:id:ryukak:20150131200110j:plain

クリアでハートエフェクトもらいました。

f:id:ryukak:20150131200316j:plain

自分の後ろからハートがぽわーんと広がって出てゆくエフェクト。
っていうか、上限超えついてるね。
クローゼットいっぱいだったら1枠増えたのかも…。
クローゼット足りないときはアイテムで増やすか、
1個ずつ捨ててガチャしていくのがいいのかも。

で、ロイエン後のエピローグですが。
というかロイエンですが。
グッドエンドとまったく同じだった気がする。
で、それプラスエピローグって感じ。

で、エピローグですが。
オーランドにヒロイン行って、
エドとラブラブエンドでしたが…。

仕事しろwwwwwww

の一言に尽きます(爆)

いやあ、まあ幸せなエンドはいいですね。
末永くお幸せにって、第三者目線で読んでました(笑)
ここのヒロインはのんびりほわわーんとしてるから、
どうしても第三者目線で見てしまうわ。
いや、こういうアプリのこういうヒロインは好きですよ。
かわいいからなんか癒される(* ̄ー ̄*)


で、次。
なんかね、エドのロイエンエピローグ特典のところに、
ルネのエピローグコンプリートで豪華セットが揃うって書いてて。
順番的にもわたしが始めたときはまだエドかルネのルートしかなかったし。
アシムさんも気になるところだけど、
ここはルネで!

ほんとはシモンさんが早くきてほしいんだけどなぁ。
ネルートにシモンさん出てこないの??