りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

数回分の分岐。有馬編4章06~6章15まで

えー。
しばらく、イベとかクリアとかで飛んでました。

f:id:ryukak:20150201193615j:plain

あとはこれ!
本編から切り替えのこのイベしてたから!
このイベ、結構楽しかったけど。
好感度が10足りなくて、
冬太君エンド行けなかった…orz

f:id:ryukak:20150201193940j:plain

f:id:ryukak:20150201194020j:plain

f:id:ryukak:20150201194035j:plain

こんな感じ。
期間限定の好感度は難しいよ~!

f:id:ryukak:20150201194111j:plain

とゆーわけで、
ノーマルエンドはみんなでわいわいでした。
ここはもう、去年初期~秋までしてたみたいなイベはないっぽいわ。

で、有馬本編。

f:id:ryukak:20150201194428j:plain

1/28
5章08でラブルート通過。

f:id:ryukak:20150201194525j:plain

で、好感度アイテムゲットしてたのに、
使い忘れてて。

f:id:ryukak:20150201194829j:plain

翌日、読み終えた後に気づいて使った。
好感度80→83
たぶん選択肢あったはず。

f:id:ryukak:20150201194946j:plain

1/31
6章10のラブルート通過。

f:id:ryukak:20150201195016j:plain

好感度93→96

んで今日なんだけどさー。

f:id:ryukak:20150201195112j:plain

これで、分岐選択なくラブルート。
10から連続??

f:id:ryukak:20150201195221j:plain

んで、好感度upアイテムもらえたんだけどね。
next12もラブルート表記なんだけど。
アイテムもらえませんでした。
謎!

んで、選択肢失敗してup無しで( ノД`)…

f:id:ryukak:20150201195316j:plain

96→99

今回も、途中で好感度足りなくなるんじゃ…。

って、1周目の記事をチェックしてみたら。
5章08後 好感度57→60
6章10~12後 好感度75→81
だったみたい。
今99なので、+18
で、やっぱり1周目も6章14の選択肢失敗したみたい。
選択肢むずかしいわ~。
今度こそハッピーエンドしたいんだけどなぁ。