りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベ追加~ヽ(´o`;

ささっと。

f:id:ryukak:20150204004532j:plain

イケメソ恋星水滸伝、2月イベ開始!
ここは1ヶ月で、
1週間でキャラ交代なイベになったみたい。
今、攻略好漢4人だからいいけど。
増えたらどうするの??

f:id:ryukak:20150204004704j:plain

なんか、ルームシェアLDでイベが!
バレンタインは集めで終わりかと思ってたよー。

f:id:ryukak:20150204004747j:plain

イベ畑がすごいことにww

集めるやつは。

f:id:ryukak:20150204004848j:plain

235ptの千尋後半までゲット。
そーいやここの集めイベシナリオ、
全然読んでないかも(;´д`)(爆)

で。

f:id:ryukak:20150204004948j:plain

うっかり旦那さま7人のイベに参加しちゃったー。
紫月さんだけ読めればいいかなあ。
あとセリスさんも。

今、大河さん本編してるけど。
やたら紫月、翼、春都に絡まれる。
紫月さんなんか真剣に口説いてくるから、
一応、紫月本編読み終わってるので。
大河やめて紫月にしとけよヒロイン~!
と思ってしまう(ーー;)(爆)