りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

有馬7章06~8章05まで。

12/5に記事UPしたとこまできました。
で、文字だけで書いたバグ?
今回はキャプったので紹介ww

f:id:ryukak:20150205225724j:plain

8章03のスチルルートです。

f:id:ryukak:20150205225755j:plain

選択肢出たのにボタンがない!!!
で、画面タッチしたら。

f:id:ryukak:20150205225833j:plain

選択肢文字消えて、数字表れるwwwwww

さらに、これ選んで進むとね。

f:id:ryukak:20150205225923j:plain

立ち絵無しの選択肢出現wwww
で、さっきと同じように画面タッチしたら。

f:id:ryukak:20150205230002j:plain

数字だけ出現wwwwwwwwww

ループして進まないのでは?((((;゚Д゚))))

と思ったが。

f:id:ryukak:20150205230113j:plain

ループしたとこの次にスチル出現。
これー、バグ?だと思うんだけど。
こーゆーゲームってバグとりしないの?
てーか、一度して確認とかしないのかしら?
それともわたしにだけ起こってるの?

f:id:ryukak:20150205230248j:plain

そして今回も次これ、
分岐無しのラブルートIN!!

f:id:ryukak:20150205230328j:plain

アイテム取得出来てるからいいけどさー!

f:id:ryukak:20150205230400j:plain

好感度は129→132に。
前回はここで114だったので、18多いので、
10章で7足りなくなったのはクリアできるはずだけど。
最終で42足りないとか出たんだよね。
あれちょっとおかしいと思ったんだけど。
バグ多いしさ~。
来週くらいにはたどり着いて確認できるかな?