りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベ始まった~ヽ(´o`;(爆)

昨夜、書く予定が。
仕事疲れで寝てしまいヽ(´o`;

わたし予約投稿とかなんかできないので。
書いたらすぐ!
なのでなんか一昨日の契約イベエンド記事。
シナリオ内容はほぼ触れてないよな~。
あとでパソから編集して書き足すか!(爆)

さて、始まったイベ。

f:id:ryukak:20150211113726j:plain

久々に幕末集め交換イベ!
が、前ほどのめれない(;´д`)
新撰組か、維新側かに投票。
新撰組のが人気なんだなあ。
わたしは維新にいれてます。

f:id:ryukak:20150211113845j:plain

そして契約王子が終わったとたんに集め投票イベ!
もちろんルーガル!ルーガルです!!(*ノ▽ノ)(爆)

f:id:ryukak:20150211113949j:plain

そんでルームシェアLDのバレンタイン後半始まりました。
千尋さんで開始。
千尋さん両エンドとるぞー。


現在進行形のイベで、
旦那さまと新密着はがんばってない。
とりあえずわたしの中で最優先なのが、
契約王子とルームシェア
次点おしのび王子って感じ。
あと契約結婚+イベぼちぼちかな~。