りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

立ちすぎてる男

旦那さま。

f:id:ryukak:20150216022622j:plain

集めるイベ始まってるんですがね。
これが。
タイムリーにも。
ボナさんとコメントやりとりした時にだした、
キャラ立ちし過ぎてるバーのマスター。

f:id:ryukak:20150216022805j:plain

ガイアさんがはいってる!!!

いや、わたしはこのアプリ、紫月さんラブなので紫月さんにいれてますが。

なぜガイアさんの話題がコメントにでたかとゆーと。
こないだから実施されてるアンケート(Android単独アプリのみみたい?)の、
今後本編ほしい人って欄に、
ガイアさんが入ってたから!

ただのバーのマスターちゃうんか…。

そーいや屋敷の執事?景太君も欄あったんだけどね。
この景太君、
いまやってる大河本編で、
なんか一瞬チラッと忍者のような感じで出てきて。

7人の旦那さま以外が謎過ぎる!(´Д`)(爆)