りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・イベ終了と開始。

なんてゆーか、こことお伽王子はイベ終了したら翌日とかにまた新しいイベ始まるから。
ぐちゃぐちゃだよ~ヽ(´o`;(爆)

順番に行きます。
えっと、契約王子だけはバレンタイン終了記事書いてたから。
まず、そのあとすぐ始まった集め投票イベ。
バレンタイン後日談。
ここの集めイベは絶対全員揃わないので、
とりたいものからいきますね。

f:id:ryukak:20150219154904j:plain

f:id:ryukak:20150219154929j:plain

結果から言うと、
ルーガル集めてイスカ集めて、
3人目はとてもエンドまで集められなくて。
でも通常レッスンと本編読むだけでアイテムでるし。
シナリオ以外にアイテムもらえるし。
しかし中途半端にシナリオ1と2だけあってもしょーがないので、
残りは全部ルーガルにいれときました(*ノ▽ノ)(爆)

で、取れたシナリオ。
ルーガルとヒロインのやりとりが面白すぎてww
二人ともかわいいww

イスカは…。イスカ…(´Д`)
なんだっけ?
バレンタインの仕事でかかわったイベントの打ち上げ?
に、二人で行くとゆー。
うーん。印象薄いww

で、次!(ぉぃ)

おとといだかに次のイベが始まったんす。

f:id:ryukak:20150219160235j:plain

ちょっと忙しくて。
気持ちが(謎)
昨夜、遅れて参加したんです。

愛の束縛。
各国の二人から取り合われる?って。
去年の秋くらいにもあったよなあ。
うーん。
と思いつつも当然フラネリアから読み始めて。
あ、その前に。
フレからのメッセ見たら、
今回のルーガルアフターは珍しくエロ。
ときいて若干やる気無くしたんですがww

とりあえず始めた。

最初ちょっと面白かったんだけどね。
今になって考えたら。
るぅさんってこんなに勢いよくクロードのこと嫌ってたかな??
逆に本編からしたらクロードの方が激しくルーガルに敵対心持ってた気がする…。

エンド分岐までの展開がなんか薄く感じたかも?
で、エンドはパラダイスとそれぞれ。
当然ルーガルエンドにしたんだけどね。
分岐までのあれこれどこ行った?!
な、いきなりルーガルの部屋に。
クロードと一緒したことをめちゃ怒ってるルーガル。
やたら
「あなたは誰のものなんですか?」
なんて。
るぅさんはそんな、ヒロインを自分のものだなんて主張しなかったと思うけど??
わたしの認識がおかしいかしら??
で、挙げ句、ネクタイでヒロインの手を拘束して。
お仕置きします!

続きはアフター買ってね!
で終了。

今までこんなにダメだと思ったるぅさんシナリオなかったわー!!!

でーもー!
前述したフレとかその周辺は、
なんかそのお仕置きに喜んでて。

えー!?
るぅさんってこんなんじゃないよね?!
ないよね?!
いつもかわいらしいし、
聖職者なんだから~!!
直近バレンタインイベとかみたいに、
したいけど、この欲を我慢して耐える!!
みたいなさー!
なんてゆーかさーーー!!
なんかちがう!!
ちがうとわたしは感じたー!!

他にもこゆ人、いないのかなあ。
共有できない寂しさ( ノД`)…

で。
いま、ルーガル2nd誕生日で。
アバター・シナリオ販売きてて。
数日悩んでたんだけど。
このイベのおかげで、ついに購入踏み切っちゃった!!

とゆーのも書く予定だったんだけど。
長くなったし、
あっちはよかったから記事分けます(*´∇`*)