りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベントうじゃうじゃ

バレンタイン終わりましたが。

ホワイトデーまでなんて、 休ませてはくれないんですよー!(´Д`)(爆)

あ、イベントエンド記事は、書けるものだけ書くことにしようかなと。

で、まずは。

 

新密着取材

f:id:ryukak:20150221151112j:plain

これはホワイトデー前の振りイベント?

本編進めて集める系。

2/19~2/26まで。

 

ルームシェアLD

f:id:ryukak:20150221151252j:plain

これはホワイトデー関係ないかな。

集める系で、ここのは難しいんだよな~。

部屋の壁紙とかがもらえる!

壁紙とかは初めてだよ~。

カテゴリーはあったんだけど。

有料だったのかな?

3/1までだから、これ終わったらホワイトデーイベントだろか…。

 

お伽王子

f:id:ryukak:20150221151621j:plain

ここはまたよくわかんないイベww

集める系です。

こゆときにしかここの本編進めないんだ。

だってもう出てるの全部読んだし。

シナチケ使うぜ~!

2/20~2/26

 

旦那さま7人

f:id:ryukak:20150221151814j:plain

これは読む系なんだけど、 本編から切り替えての期間限定。

正直、いま大河さん本編が最終分岐越えて。

どっちなの?!

どっちなの?!

状態なので、本来ならスルーしたいとこだったんだけど。

 

f:id:ryukak:20150221152239j:plain

これが!! セリスさーん!!

f:id:ryukak:20150221152300j:plain

真・セリスさん!!♪ヽ(´▽`)/(爆)

 

しかもイベシナ内も。

f:id:ryukak:20150221152335j:plain

真・セリスさん!!♪ヽ(´▽`)/(爆爆)

 

あ、もうひとつのコースは。

f:id:ryukak:20150221152405j:plain

春都君です。

 

相変わらずのイベ地獄。