りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・ルーガル2nd birthday

個人的に、やってる乙女ゲーで一番はまってる人。

 

f:id:ryukak:20150221173650j:plain

 

契約王子のルーガル誕生日がやってきました♪ヽ(´▽`)/

2/29なんですが。

 

去年の夏まで?は、誕生日って期間限定イベだったのに。

秋からはなんかシナリオつきアバターが販売になってしまい。

来年のるぅさんの誕生日もだろうなとは思ってたから。

ここ数ヵ月、どうしたものかと思ってた。

が、秋のイベントから、ルーガルに限りアフターアバター(300円)をちょこちょこ買い始めたので。

500円くらいまでは買ってもいいよね~(*´∇`*)

と思ってた。

思ってたんだけど。

 

結果。

 

f:id:ryukak:20150221174256j:plain

 

買ったのはゴージャスセット、 1100プラチナ(税抜き1100円)

だってね!

ゴージャスセットは全部なんだけどね。

 

  • ぶらさがりルーガル(マイルームアバター・チャーム200)
  • おすわりルーガル(スイートルームアバター・チャーム80)
  • しろねこぬいぐるみ(マイルームアバター・今年の誕生日シナリオとスチル・チャーム80)
  • マーマレードアイ(マイルームアバター・今年の誕生日カレ目線シナリオとスチル・チャーム100)
  • 豪華なケーキ(スイートルームアバター・去年のシナリオとスチル・チャーム無)

 

これで1100プラチナね。

 

今年のスモールセット・ぶらさがり、おすわり、ねこ、アイが950プラチナ。

 

去年、今年のプチセット・ぶらさがり、ねこ、アイ、ケーキが950プラチナ。

 

今年のスイートセット・ぶらさがり、ねこ、アイが800プラチナ。

 

今年のbirthday、ねこだけ500プラチナ。

 

去年のbirthday、ケーキだけ500プラチナ。

 

だったんです。

ねこだけ、ケーキだけで500だよ?

 

去年はわたしまだAndroidスマホじゃなくて、知らないので去年のシナリオとスチルもみたいし。

ってなると、セットでしょ?

そう考えるとプチセットかゴージャスセットなんだよ。

150プラチナでなにが違うかと言うと、 おすわりるぅさんがいるかいないか!

悩みました。

150ケチるかケチらないか。

 

何が背中を押したかとゆーと。

今やってるイベント!!

一昨日?記事書いたけど。

個人的に、これ、るぅさん違う・゜・(つД`)・゜・

で、思いきってゴージャスセットにダイブしてしまいました。

 

ま、ま、まさか。

イベントが罠だったの?!( ̄▽ ̄;)

だって、昨日公開されたイングレイズとテュルキエはよかったんだもん。

まあ、スチルもシナリオもすごくよかったので大満足。

 

f:id:ryukak:20150221175902j:plain

 

ぶらさがりるぅさん(左上)も

 

f:id:ryukak:20150221175935j:plain

 

瞬きしてかわいいし!

 

f:id:ryukak:20150221175958j:plain

 

おすわりるぅさんは個人的にどちらでもよかった感じだけど(ぉぃ)

 

シナリオはね、エロなしで。

去年のイスカ誕生日?のガチャででたマントのシナリオはちょいエロだったからなあ(笑)

誕生日バナーに一緒に寝ましょうねって書いてるけど、

ほんとに手繋いで一緒に寝ただけだし。

これこれ、わたしが欲しいるぅさんはこれ!(*´∇`*)(爆)

 

るぅさんは拾われっ子なので、 その辺のエピとか?

個人的にはねこだけじゃなくて、

カレ目線のアイもあった方がいいです!! 絶対!!

スチルは去年のが好きだな。

去年のシナリオは手を甘噛みされるだけの短い(今年のに比べて)もの。

まだ、そのあとからのイベントを経てないから?か。

初期るぅさんだな~と感じた。

契約のはイベシナとか、 それまでの積み重ねが反映されてて好きなんだよね。

 

だから、今回の愛の束縛?イベは…( ノД`)…

ああ、イベについてはまた終わったら書きます。

 

とりあえず誕生日買うの悩んでる人がいたら。

(そんな人が見にきてるかは知らないけど)

エロくないふんわりした感じのるぅさんが好きなら買いかと。

目線は必要!絶対必要!!(爆)