りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

新密着取材・吉岡新太郎クリア

f:id:ryukak:20150221192854j:plain

さくっとノーマルエンドしました。

f:id:ryukak:20150221192905j:plain

ハッピーは好感度どころか新密度も足りず。

って、そこの数値もかかわってくると思わなかったww

f:id:ryukak:20150221192912j:plain

グッドエンドへもこんだけ足りず。

諏訪さんは9足りずだったから、それ以上。

f:id:ryukak:20150221192920j:plain

ということで、ノーマル。

 

諏訪さんエンド記事でまったくはまれないと書いたのですが、

いつかははまれるんじゃないか?

って読み進めてきたんだけど。

ほんとに最後までまったくはまれなかった(; ̄ー ̄)A

めちゃくちゃつらかった。

つらいけど、別ルート行くためにとりあえずクリアしようとがんばった。

 

で、何がそんなにダメだったのかなと。

諏訪さんと、もう始めてる次の美里くんと比べて考えてみたんだけど。

どう考えても、なんかヒロインが違うんだよねぇ。

ヒロインが違うとしかいえない。

なんか、諏訪さん・美里くん編のヒロインと、

吉岡さんとこのヒロイン。

同じ人のはずなのに、まったくの別人としか思えなくて。

なんか性格が違うのかなぁ?

ライターさんが違うの?(笑)

思うに、取材してないっていうのもでかいのかも。

諏訪さんと美里くんはそれぞれ職場に取材に行くけど、

吉岡さんはSPなので職場になんて取材に行かない。

で、取材させてもらおうと通ったのが吉岡さんのお父さんがやってる剣道道場。

で、剣道してるだけっていう感じ…。

これが違いなのかなぁ???

でもなんか性格とかも違う気が…。

あと、なんか話の流れもなぁ…。

みゆきちゃんの動きがなんか…うーんって感じがして。

それ以外の道場買収関係の事件とか、そういうのは続きが気になったんだけど。

もう途中から、ヒロインと吉岡さんの恋なんて別にどうでもいいや。

って感じでプレイしてました…。

 

いや、でも吉岡さんは悪くないと思う…思うよ…。

でもなんか思ってたのと違ったかも…的な…。

 

もやもや~・・・。

たぶん、吉岡さん2周目はしないと思う。

 

でー、次は丁度集めるイベントが始まったので。

f:id:ryukak:20150221192927j:plain

吉岡編終わったら即日、美里君始めました。

美里君編は面白いwww

ツンデレスキーさんが推してたツンデレさんだけど、

そんなに激しいツンデレでもないし。

かわいらしいね。

で、あとそんなに年下年下してない感じで。

切り替えてがんばろーww