りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夜中、おかしなことになった1―有馬編・11章06~ノーマルエンド

えっとですね。
前回書きましたが、
10章14のラブルート。
ギリギリの好感度で通ったんですね。
で、11章06、07、11の選択肢を好感度UPで通り。
11章15なんですが。

f:id:ryukak:20150222150024j:plain

なぜかこんなに足りない( ノД`)…
なんで???

1周目のときは10章14のラブルート。
好感度7も足りなくて。
確か丁度集めるイベしてたから、
そのまま足りないまま通ったら、
11章15で42足りなかったんだよね。
36と42って7違い。
10章14のラブ通ったから、
3UP使ってるにも関わらず6差っておかしい。
3箇所の選択肢が1周目と2周目で違ったのかなあ??
にしても、手前のラブギリギリ通ったのに、
次で37も足りなくなるっておかしくない??
途中ミス多いから、なんかバグあるんじゃないのかなあ?
って思ってしまう。
選択肢メモしてないから違うの選んだかもだけど。
そんなに違うの選ぶかなあ?

もうどうしようもないから足りないままま進んだら。
やっぱり今回も。

f:id:ryukak:20150222151001j:plain

分岐表示なくノーマルエンド…。
やる気なくなった…orz

f:id:ryukak:20150222151055j:plain

とゆーわけで、ノーマルエンド!
なんだけどさ。
ノーマルだけど、結局離婚届出してなく戻ったから。
これはこれでハッピーなんじゃないかと。
ゆーことで、有馬さん終了!!
白金も離婚してないノーマルエンドだったし。
問題は離婚しちゃった黒崎さんだと思うんだ。
しかし黒崎さんも2周目なぜか大量に好感度足りなくなって挫折したし。

とりあえずつぎは、
年末追加された十真君行きます!

f:id:ryukak:20150222151514j:plain