りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

十真編1章01~10

なんか鬼なんですが。

1章06の選択肢、
2選んでupしたんですが。

f:id:ryukak:20150223221543j:plain

08のスチルでこんなに足りない(´Д`)

二日目だよ???
こんな足りないとかありえない。
し、彼アバター枠って20しかないし。
なにより二日目だよ????

今までの三人で、
いきなり最初のスチル取れないとかなかったし。
1章の08でこれっておかしくない??

だから最近、引退・卒業・辞めます・アンストって人が増えたのかなあ…。
なんかおかしい。
こんなに好感度厳しいアプリ、
他にないと思うんだけど…。

とりあえず足りないまま通ったよ。
この先も足りないまま行くんだろか?

あと、十真君編、1章からシナリオ内容が激しすぎるっ!!