りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【さらに誤記だったww 追記】旦那さま7人のイベ不具合の件

数日前?から、イベから本編に戻れない不具合があるとゆーニュースがきてたんですが。
まあイベ中は本編に戻ることもないし…。
とスルーしてたんですが。
さっき、イベしようと旦那さまにinして。
レッスンしてから旦那さまと話すしてイベ読もうと思ってたの。
レッスンして、
旦那さまと話すと…。
あれ?!
これ大河さん本編の話すじゃん?!

で、マイページ戻ると本編になってて…orz
レッスンもお話も無駄になった…orz

もうここの運営に文句メールするの疲れたので、ほっときますが。
イベは紫月さんとセリスさんで悩んで、
紫月エンドにいきました。
大河さんってイベはいい感じなんだけど、
個人的に本編が…。
いや、○○かもしれないってのがあるから、
大河さんあんな中途半端な感じなんだろうなと思うけど。
イベとかガチャアバターシナリオでいいなと思って本編すると。
なんか違うと思うんじゃないかなあ。

で、イベ不具合で。
イベでエンドしたらルート変更アイテムもらえるみたいなんですが。
さっき本編戻されてたから、
イベページ入ったらこんな文章が追記されてました。
最初はなかったと思うんだけど。

f:id:ryukak:20150224133559j:plain

イベクリア時にログインシートが開放されますと!?

ガチャエンドしないとエンドならないから、
ログインシートが成長しないんだよー!
と騒いでたんだけど。
これ、シート成長できるってこと?!
クリアしなくては!

↑って書きましたが
さっきinしてみたら、さらにお知らせきてて。

f:id:ryukak:20150224230240j:plain

ログインシート云々は誤記だったらしいです…。
ほんとにこのメーカーの運営は…。