りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・ルカ。3回目クリア

えーっと。
ノーマルエンドしたんですが。
ショックすぎてエンド画像が見当たりません!(爆)
エンドしたのはたぶん23日くらいだと思いますが。

なんだこのノーマルエンド!!
ノーマルじゃなくてバッドエンドだよこれー!!・゜・(つД`)・゜・

公開されてる3人回っちゃって、
あと読んでないのルカのノーマルとアルバートのロイヤルだけだな~って。
ガチャチケ足りないっぽいし、ルカノーマルいっとくか!
とゆー軽い気持ちで行ったんだけど…これ。
最初からハッピー→ロイヤルいった人は読まなくていいと思う…。
ショックすぎた…。

ルカももう3回読んでるわけだけど。
なんかやっぱりエンドすると途中の印象がなくなっちゃうんだよなぁ…。

耳しか。

耳がいいよね(*´∇`*)(そこ?!)

わんこかわゆす!(ぉぃ)

というわけで~。
次どうしようかなと思うんだけど。
久しぶりにアルバートして、ロイエン目指してもいいんだけども。
イベント始まったし。
っていうか、連続イベントしてる暇あったらはやく別の本編だしてほしいんですけどね?

ということで、しばらくルカエンドしたまま放置になります。
イベントだけしとこっと。
集めるイベきたら考える。