りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キス・梶原元、クリア

f:id:ryukak:20150228095252j:plain

拍子抜けの一発万事解決エンドです!!( ̄д ̄)(爆)

今回はカンニング無しです。
とりあえず初めてなので、思う様行こう!
と思って進めたんだけど、元さんの選択肢はわたしに合ってたのか?
誰でも簡単なのか??
「好感度upしませんでした」
表示を見ないまま終わりましたわ…。
それ+彼アバター枠が増えてるってのもあるのかも。

元さんルートですが、氷室さんやってないのでなんともアレだけど。
真城・鷹乃からすると、
というか、刑事モノという観点からすると、異色でした。
っていうかー、これ、最初にやったらあかんルートですwww

普通の乙女ゲーと違う…。
というか、弾丸キスは乙女ゲーというラインにおいてはいけないと思う。

ストーリー的にやはり、
キャラクター選択のキャラクター番号順にやるのがよろしいのかと思います。
めちゃくちゃいろんなことがばれてしまうので。
ストーリー楽しむならキャラクター番号順。
というかー、このアプリはやっぱりキャラクター攻略するというか、
ストーリーを解き明かすことが先にきてる気がする…。

ユンのこと。
藤咲さんの細かい?経歴。
レイさんの正体や経歴?
アレが見える人見えない人。
ユンの共謀者、XとPの正体。
などなど。

でー、元さん万事解決エンドしたんだけど。
みんな生き残って、ヒロイン、真城、藤咲、氷室、元さんが警視総監賞もらってエンドなんだけどー。

共謀者Xは逮捕されたけど、ユンとPは国外逃亡。
最後Pが「まだまだやるぜ!」って語ってエンドなんですよ!
だからたぶん、アフターエピソードに続いてるんだよね…?
っていうかP怖いです、笑顔でしれっと黒すぎるこというので(がくがく)
ある意味、ユンよりPの方がやばいんじゃないかって。

で、乙女ゲー的な話として。
元さんは恋人としてどうなのか?っていう話。
なんていうか、発言が常にオヤジくさいので。
どうなんだろう?(笑)
っていうかどこかで見たんだけど、元さん30代みたい???
いや、でも鮫島さんと同年代っぽいよね???
鮫さんどうみても40代後半だy!!!!(爆
しかし、にしては元さんのイラスト若すぎる。
40代にしてもうちょっとふけた感じにした方が…って気が。
上司としてはいい感じかな、うん(乙女ゲー要素は…)

っていうか、氷室さんがアレ見えるっていうのはなにか伏線があるんですかね??

でー、次なんですが。
できてない鷹乃の万事解決目指すか。
とりあえず見たことない氷室さん行くか。
もうすぐ始めて1年なるのに、一度も本編してもらってない氷室さんが不憫で…(爆)
とりあえず氷室さんして~(最初だからカンニング無しで)
鷹乃の選択肢カンニングしつつ万事目指すかな。

ということで、次、氷室さんね。