りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ホワイトデーイベが続々と。

きています。

f:id:ryukak:20150301110703j:plain

まず、契約王子。
しかしるぅさん追加が3/6なんです・゜・(つД`)・゜・
仕方ないからクロードプリエンしました。
6日まで地道にレッスンだけ積みます。

f:id:ryukak:20150301110807j:plain

んで、お伽王子なんですが。
参加して最初の2時間FV中に寝てしまい。
その後またしてもまったく倍がなくて。
夜中にやられてもねぇ。
疲れてて起きてらんないのよ。
お伽はアリスマのイベでは一番やりやすいんだけど。
やる気が起きない今日この頃。
午後から倍だからそこがんばるかな~。

f:id:ryukak:20150301111044j:plain

おしのび王子なんですが。
なんか知らん間に木曜夜に参加してしまってて。
昨夜二日の早期だったんだけど、
1分足りなくて取れなかった( ノД`)…
まあ、マカロンタワー見飽きたから別にいいけど。


f:id:ryukak:20150301111232j:plain

新密着。
あー、これ参加してレッスンしてシナリオ進めてないなあ。
最近、他アプリのイベとかしてると。
やはりイベは本編終わった後にすべきエピソードだなとしみじみ思うわけで。
とりあえず諏訪さんが読めたらいいや(*´∇`*)(爆)



f:id:ryukak:20150301111438j:plain

あと、ホワイトデー関係ないけど。
始めたばかりの恋の乱でイベ…。
とりあえず、本編中の真田・才蔵がまだだったんで。
伊達行って、小十郎さん選んだら。
小十郎さんなかなかよいな~ヽ(*´▽)ノ♪

あと、王子様も集めイベ?なんだけど。
早期がマカロンタワー…。
カロンお腹一杯!

あとは書いてなかった終わるけど、集めイベちらほら。
もうイベはゆる参加で。