りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・ホワイトデー終了とダイヤガチャについて。

バレンタイン終了記事書かなかったなあ。
忙しくて…記憶。
しかし今回も前半記憶ないし。
まだバレンタインからの取ったシナリオも読めてないんだよね(´Д`)

とりあえず記録。

f:id:ryukak:20150311070747j:plain

ゆる参加な感じなので。
とりあえず最初の早期だけとったんだったかな?

f:id:ryukak:20150311070933j:plain

画像あった。これこれ!
しかし最初の3?4人?は記憶薄い…。

昨日、一昨日駆け込みでやったカイト、エリオさんは両エンドすごくよかったけど。

レオンさんがなー。
分岐まではいいのに、
分岐後のリッチエンドが…。
なんでああなったのかと。
窓の近くで…とか。
そんな羞恥プレイどーでもいーわー(´Д`)
とゆーか、そーゆーのはシルヴィオに任せては?(ぉぃ)
逆にシルヴィオは普通だったかも。
ちょいエロ表現あるけど、シルヴィオだしね…とゆー。
エロがないシルヴィオのがおかしい!
と思い始めた(爆)

しかしアリスマさんの。
なんか男性向けぽいエロ小説的なのがたまにあるの、なんなのかしら。
今回の窓際で…とか。
手首縛ったまま…とか。
ドアの向こうにエリシャいるのに、
ユーリがドアに押し付けてきて、
色々されて息をあらげながらエリシャに返事するとか!(爆)(※契約先月の後半イベ?)

レオンさんピュアはよかったけど。
なんで1年後?!(笑)

カイトとエリオさんはほんとに幸せなカップルほんわか~って感じだった。

前半は思い出せません(爆)

今回は早期1しか取らなかったので。

f:id:ryukak:20150311072213j:plain

こんな感じ。
もうお伽はゆるゆる参加だわ。
でもコンプはできるからいい。


でー。
アリスマさんでめずらしい。


f:id:ryukak:20150311071912j:plain

ダイヤで回せるガチャ始まったんだけど。
レアかぶりがひどい!!
普通ならレアは1個しかでないでしょ。
シナリオもアバターも2個ずつきて、
最後の一つが出ないんだよ…。
まだ期間あるからちょいがんばるけど。
もうどっちでもいいかなと思い始めた(´Д`)